【友達紹介】いつでも友達紹介キャンペーンします!

皆さんこんにちは。
神戸市灘区の学習塾WinStar個別ONE六甲道校、自称「弓木町No.1ブロガー」の教室長リッキーです。
ご機嫌麗しゅう。

WinStar個別ONE塾生の9割友達紹介!!!

おかげさまでもうすぐ9年!

もうすぐ満席に達しそうです!

これまで入塾してくれた生徒さんたちのほとんどがお友達ごきょうだいの紹介で、本当にうれしい&ありがたい限りです。

ずーっと友達紹介キャンペーンします!

たまに気が向いたように友達紹介キャンペーンをしてきましたが(笑)、キャンペーン時期じゃなくてもお礼したい!!!

(もっともっと紹介してほしい!笑)

ということで、

いつでも友達紹介キャンペーンします!

もはやキャンペーンではない。

紹介した方にもされた方にも図書カードを進呈!

参考書やマンガを買うもよし。

お家の方にお願いして換金するもよし?

いや、できれば本を読んでほしいですね。

紹介の場合、入塾金ゼロ!

小学生は5,500円、中高生は22,000円の入塾金をいただいています。

紹介で入塾された場合は入塾金はいただきません!

ただし!友達がいるという理由だけで塾に来るのはNO!

お友達にとっていい塾が、自分にとってもいい塾とは限りません。

実際に面談をして話を聞いて、体験授業を受けてみて、自習にも来て、頑張れる!と思える塾を探しましょう!

塾を探すときに候補になる塾の情報は多い方がいい!

ネットに載っている情報だけではわからないことも多くあります!

通っているお友達の生の声は役立つと思います!

口コミサイトもアレですし。(↓の記事参照)

ネット上に存在する謎の塾のランキングについて。

自分に合った塾で頑張り続けてください!

実際に行ってみて頑張れる!と思えた塾で、がんばり続けるのが大事!

どこの塾に行っても、面倒くさいな~と思う日もあれば伸び悩む日もあります。

日々続けることが大事です。

WinStarを選んでくれたみんなのために

これからも全力でWinStarのみんなが勉強できるよう動いていくのでよろしくお願いします!

ブログでは熱血っぽいけどホンモノがおとなしそうで別人かと思ったと言われることが多々あります。

これもネットの情報だけではわからないところですね。笑

暑苦しくない程度に熱さをもっと出していきたいと思います!

ともだち紹介カード塾に置いてます!

塾を探しているお友達きょうだいに渡してください!

友達だから即入ってください~!とはなりません!

実際に塾に来て面談体験授業をして、自習にも来てもらって、「ここで頑張りたい!」となれば入塾の手続きにすすみます。

電話ホームページからお問い合わせお待ちしてます☺

自分にとって一番の塾を見つけてください☺