【中3向け】入試直前!受験対策講座ザ・ファイナル!のお知らせ

皆さんこんにちは。
神戸市灘区の学習塾WinStar個別ONE六甲道校です。

「受験対策講座ザ・ファイナル」を今年も開催します!

なんとしても志望校に合格して欲しい。

その思いだけで企画した破格の講座です。

昨年もこの講座に参加した生徒が点数UPし、合格を掴みとっていきました。

「確実に入試に出る」問題をピックアップして点数に直結した授業を行います。

これからは、志望校によって勉強方法・現時点でどれくらいの難易度の問題ができなければいけないかが変わってきます。

WinStarの塾長北浦・松藤も直接授業を行い、志望校合格に向けて徹底的にサポートさせていただきます。

今年は情勢を鑑みて広い会場を借りて実施!

例年大好評の講座を、この情勢のために今年の受験生だけ受けられないというのは避けたい。

ということで、今年は感染症対策として、人口密度を最小限にするために大きな会場を借りて実施します。
(参加者の倍以上の定員の会場を借りて実施します。)

志望校のレベルに合わせた講座内容&プレテスト

志望校に合わせたクラス別授業

今回は志望校の偏差値に合わせ3つのクラスに分けて授業を行います。

自分の学力に合った授業を受けることができ、必要な力をつけることができます!

公立高校だけではなく、私立高校にも対応した内容となっております!

入試プレテスト

2日目は本番さながらの緊張感の中、入試プレテストを受けます。

現在の実力をしっかりと把握し、その後の入試までの勉強に繋がる内容となっています!

その日に解説授業も行います!

本気で受けたい!という人だけ参加してください!

申込は1/19(火)まで!
(当初の期日から変更しておりますm(__)m)

本気の本気の直前対策です。

最後の仕上げとして必要とする人だけ参加してください。

自分でできる人、不安のない人はそれぞれお家で勉強してくれたらOKです!

内申点は確定しました。
あとは入試当日に向けて実力を最後まで伸ばし切るのみ!

本気で受かりたいと思うのであれば、最後まで本気で実力を上げるための努力を続けてください!

ここで本気を出せた人だけが、高校に入ってからも頑張れます。

私立高校入試、公立推薦入試まであと1か月

公立一般入試まであと2か月

あっという間です。

これまでの努力を活かせるよう、最後の期間がんばりましょう!

そして、高校合格はスタートです。

合格直後から頑張っていた先輩たちは各高校のトップにいます。

今している受験生としての勉強よりはだいぶ楽になるので安心してね(笑)

昨年の合格直後↓

私立専願!受かった瞬間から勝負が始まってる!