告知です。

皆さんこんにちは。

神戸市灘区のナイス個別指導塾、

WinStar個別ONEの北浦です。

 

ご機嫌麗しゅう。

 

さてさて、

今日はちょっとした告知です。

 

某大手広告代理店の友人N氏から、

「今ラジオ番組のプロデューサーをやってるんだが、勉強の悩みを持った人が多い。10分の短い番組だが夏休み限定でリスナーの悩みに答える感じで出演してくれないか」

という相談をされました。

 

いやいやいや、

さすがに僕らも夏休みは夏期講習に合宿に忙しいところです。

そんな中こんなん言われても、

 

 

断るワケがない。

やります!!

と即答しましたとも。

 

 

ということで7月末からKiss FM KOBEにて、

仲良しのファイト学習会の奥山先生と共に期間限定(多分全3回くらい)でラジオ番組に出ます。

 

放送の日がいつか忘れたんですが開始時刻は朝の5:30という素晴らしい時間帯、

(平日5:30からの10 BLOCKSという番組の中のどこか)

その時間にわざわざ起きてまで聞いてくれる熱心な生徒・保護者さんは残念ながらいないと思いますが、

radikoというアプリをインストールしたらいつでもどこでも北浦の声が聞けますのでご安心ください。

https://radiko.jp/mobile/

 

 

しかしながら、

この話を持って来てくれた友人N氏とは若かりし頃一緒にWebラジオなどを作って遊んでいた仲なんですが、

お互い年取ってからホントにラジオ番組を一緒にやることになるなんて思いもしませんでした。

皆さんのおかげで40になってもまだまだ人生楽しませてもらってます。

 

 

といったところで次なる目標はテレビ番組、

サンテレビの人とかどうですか??

僕らまぁまぁイイ仕事しますよ!!

知らんけど。