【塾生向け】休校日とオンライン自習についてのお知らせ!

お世話になっております!
WinStar個別ONEの松藤です。

塾生向けのお知らせばかり…

対面授業の通常開講に向けてまだまだバタバタしております。

6月からいよいよ学校も本格的にスタートしますね!

6月1日(月)・2日(火)はお休みです!

6月1日・2日は年間予定表に基づくお休みとなっております。

学校の分散登校も始まると思います。

提出物のチェックや生活リズムの調整期間としてうまく使ってください!

塾では対面授業に向けての準備を進めますので、自習も授業も完全にお休みとなります!

6月3日(水)からも
自習はオンラインで!

学校が分散登校を行う6月14日までは自習をオンラインにします!

6月15日以降は全員今まで通り学校帰りに毎日自習に来れるようにしたいと考えておりますが、近づいてからまた判断したいと思います!

6月3日(水)から
授業は対面です!
(オンラインの方は除く)

先日お知らせしたとおり、授業は対面なので塾には来てもらいますが、授業前後に自習はできません。

申し訳ありませんが、密集を避けるためにご協力お願いします。

授業はオンラインの時より5~20分遅い時刻に始まります!

対面授業について、くわしくはこちらをご覧ください!

【塾生向け】6月以降の授業についてのお知らせ

 

 

受験生だけ!
6月3日から
リアル自習室利用OKです!

受験生は特に自習の内容のチェックの必要性も高いので、6月3日から塾に来て(リアルでの)自習室利用を再開します。

土曜講座は検討中…

6月20日(土)以降の再開を予定して検討中です。

それまではオンライン自習室のみ開講する予定です。

学校スタート!

不安なことがあればご相談ください!

受験生以外の面談も進めてまいります!

最後にもう一度!

6月1日(月)・2日(火)はお休みです!

久しぶりの学校にとても疲れるかもしれません。

ぼちぼち頑張っていきましょう!
暑いからしっかり水分補給して体調に気を付けてくださいね!